2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > づれづれ日記
 ← デスノート後編見たりとか。 | TOP | U2持ち。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


づれづれ日記 

2008年02月06日 ()
<お久しぶり日記>

腰痛の件もあって、ちょっとパソコンから離れた感じの生活(というかネットの比重を下げてみた生活)をしてました。まあちょいちょい見てたんですが、ブログの毎日更新がちょっとめんどくさくなってきてたのもあって。結構頑張ってきてたのになあ。更新しなきゃ、と思ってるのがめんどくさくなっちゃったのかもしれません。というわけでちょっと毎日のニュース掲載はしばらくお休みということでお願いします。ニュースサイトってちょっと憧れてる面があったんだけど、自分には向かないかもなー、とか。

大学の友人のテスト終了(そしておそらく卒業可能)というのと、僕がずっと働いてたバイトを辞めて、四月の就職まで二ヶ月の自由な(=NEET)生活に突入したということを記念して、お祝い会みたいなのをしてきました。焼肉おいしい。あとお酒の効果もあって、世界の仕組みと個別主義者の台頭、市場と価値観の細分化と非価値観的時代の到来、現代におけるカウンターカルチャーを体験できる文化とは?、パラレルワールドと可能性がつまりすべて事実である、みたいな感じの変な話をしてました。どんなだ。

話してたこと(音楽・政治・漫画・アニメ・オタク文化・生産と流通)みたいなことが最終的にはひとつに集約するような結論が出せたんだけど、すっかりすっきり忘れた。あと、僕は酒を飲んだときこそ本領が発揮されるのだそうです。

寝不足。変な文章で更新再開しちゃったことを後悔してるかどうかっていうと後悔してます、別の意味でも。
[2008.02.06(Wed) 21:24] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デスノート後編見たりとか。 | TOP | U2持ち。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← デスノート後編見たりとか。 | TOP | U2持ち。
