2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ゆっくりしてびっくりしてしゃっくり
 ← 『耳をすませば』を斜に構えてみようとしたら首根っこつかまれて正座させられたよ | TOP | 石田衣良 『娼年』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆっくりしてびっくりしてしゃっくり 

2008年02月19日 ()
約一週間弱の東京方面への旅行から帰ってきました。ただいま。
いやー楽しかったです。また落ち着いたら写真も載せてみます。

その間ネットにまったく関わらない生活をしてたのでもう何がなんだか。そして帰ってきてみて驚いたのが行く直前くらいに書いたニュースサイターになるための、たったひとつの冴えたやりかたという記事が大手ニュースサイトさんに取り上げられてアクセスがドカっと。びっくり。そんな嬉しいことを知らずに一週間のうのうと過ごしてました。ああもう久しぶりだからタイピングもままならないですよ。

一応取り上げてくださったのを捕捉できたのは
るいんずめもりぃさん
まなめはうすさん
明日は明日の風が吹くさん
踊る肉とパイナップルさん。
どうもありがとうございます。他に見逃してたらごめんなさい。

嬉しかったのでまたニュースサイト始めてみようかなんて思っちゃいますが、まあいつの間にかなってた、ということを目指して気ままにこのブログやっていくとします。

[2008.02.19(Tue) 13:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『耳をすませば』を斜に構えてみようとしたら首根っこつかまれて正座させられたよ | TOP | 石田衣良 『娼年』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『耳をすませば』を斜に構えてみようとしたら首根っこつかまれて正座させられたよ | TOP | 石田衣良 『娼年』
