2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 去る三月を連れ去る。
 ← ちょっとしたお知らせ。 | TOP | 推定無罪モラトリアム

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


去る三月を連れ去る。 

2008年03月04日 ()
<日記>

急遽一人旅に行こうと思い立つ。というか友人がいつの間にか海外旅行に行っていて非常に羨ましかったのですよ。

行き先候補、というかほぼ決定なんだけど、奈良吉野へ。選んだ理由は谷崎潤一郎の「吉野葛」以外には無いです。奈良は東大寺付近しか行ったことなかったので、もっと山深いところを見ておきたいと思ったって感じですが。3月の後半に行くつもりですがまだ日程も決まってません。とりあえず明日、奈良方面の旅行ガイド本を買ってきて細かい行き先とか決めようと思ってます。

思えば一人でのぶらり旅というのは初めてです。自分探しってわけでもないんだけど、ちょっと一人で自分を見つめなおす時間をとってみよう、と。その意味では奈良って良さそうかと思うんですがどうなんでしょう。

海外には行けないけど、近場の良いところを三月中に行きまくってやる、という宣言なのです。
[2008.03.04(Tue) 20:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっとしたお知らせ。 | TOP | 推定無罪モラトリアム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっとしたお知らせ。 | TOP | 推定無罪モラトリアム
