2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > とってもとってもお久しぶりです。
 ← すっかり戻って参りました。 | TOP | ちょっとしたお知らせ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とってもとってもお久しぶりです。 

2008年07月26日 ()
四月から就職で東京に出て参りまして、二ヶ月ほど研修、そして正式に部署に配属されてから二ヶ月が経とうとしてます。
いやあ、あっという間でした。何をきっかけにまたブログに書きたくなったかというと、実は今風邪をひいて寝込んでます。せっかくの休みなのに!ってのもあるんですが、一回慌ただしさをリセットする意味でもちょっと必要な休憩かも。しばらくちょっと頭の中が常に仕事のことだったりしたので、ここ数日はいかにもとの趣味人に戻るかを考えたりしてます。

それにしても久しぶりに近況報告でもすると内容が堅く重くなっていけねえ。今日は無理をして「ポニョ」を見てきてえらく感動してしまったので、それについてかなり語りたいところがあるんだけど、いかんせん携帯だとめんどくさくていけねえ。
スポンサーサイト
[2008.07.26(Sat) 21:14] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
お久し振りです。
仕事忙しいみたいですね。 大変そうですが充実もしていると思います。
やっぱ息抜きって必要ですよね。 僕なんか抜きっぱですが^^
お体に気をつけて(風邪治りましたか?)がんばってくださいね。 では。

こちらこそ、とってもご無沙汰してます by 天藍
新社会人さん、がんばってられるようで何よりです^^
どうぞお体ご自愛の上、適度に力抜いて、いいテンポでいられますように。
ポニョ見たんですねーw耳から離れなくないですか?あの曲。。

by スノ
>yutakaさん、コメントありがとうございます!
職場的にはそれほど忙しいところではないのですが、
やっぱり慣れるまでは気を使ったり疲れますね。
おかげ様で風邪はもうすっかり治りました。
さて、これからはどうやって適度に仕事と距離をとりながら趣味に取り組もうか、
わくわくしながら毎日を過ごしていこうと思います(笑)

>天蓋さん、コメントありがとうございます!
ほんと社会人として過ごすコツというのは適度に力を抜くことだと実感しました。
ポニョは面白かったですね。あの変な曲もすっかり大好きになりましたし(笑)
単純な話なんだけど深読みも出来ちゃう、やっぱりな宮崎節というか。
映像もひたすら圧巻で楽しいですし、ちょっと何度も見たい映画かもです。

コメントを閉じる▲

 ← すっかり戻って参りました。 | TOP | ちょっとしたお知らせ。

COMMENT

お久し振りです。
仕事忙しいみたいですね。 大変そうですが充実もしていると思います。
やっぱ息抜きって必要ですよね。 僕なんか抜きっぱですが^^
お体に気をつけて(風邪治りましたか?)がんばってくださいね。 では。
[ 2008.08.01(Fri) 03:27] URL | yutaka #- | EDIT |

新社会人さん、がんばってられるようで何よりです^^
どうぞお体ご自愛の上、適度に力抜いて、いいテンポでいられますように。
ポニョ見たんですねーw耳から離れなくないですか?あの曲。。
[ 2008.08.03(Sun) 17:56] URL | 天藍 #- | EDIT |

>yutakaさん、コメントありがとうございます!
職場的にはそれほど忙しいところではないのですが、
やっぱり慣れるまでは気を使ったり疲れますね。
おかげ様で風邪はもうすっかり治りました。
さて、これからはどうやって適度に仕事と距離をとりながら趣味に取り組もうか、
わくわくしながら毎日を過ごしていこうと思います(笑)

>天蓋さん、コメントありがとうございます!
ほんと社会人として過ごすコツというのは適度に力を抜くことだと実感しました。
ポニョは面白かったですね。あの変な曲もすっかり大好きになりましたし(笑)
単純な話なんだけど深読みも出来ちゃう、やっぱりな宮崎節というか。
映像もひたすら圧巻で楽しいですし、ちょっと何度も見たい映画かもです。
[ 2008.08.03(Sun) 23:18] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← すっかり戻って参りました。 | TOP | ちょっとしたお知らせ。
