2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > サマソニ!
 ← サマソニ!2! | TOP | ただいますなわちJUST NOW

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サマソニ! 

2008年08月10日 ()
サマソニ@東京に来てます。

というか友人が遅刻してまだ入れてないんですが。僕の友人の八割は遅刻常習犯です。そういえば携帯が普及して遅刻が世の中に増えたって話もありますね。多少遅れてもメールで「ごめん遅れる!後で奢る!」って伝えれば大丈夫ですから。こういう風に相手が遅刻して何時に着くってことが把握できるようになったということは、発展的な人間が次に進むべきステップとしてこの時間をいかに有効に生産的に使うかという段階に至ります。つまり発展的な人間として僕はこうして確かにブログに文章を綴るという生産的な行為をなしえてるわけです。という無駄な時間つぶし。あ、無駄って言っちゃった。

そんなことより早く来ないと小泉今日子のステージが終わっちゃうよ!
[2008.08.10(Sun) 11:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サマソニ!2! | TOP | ただいますなわちJUST NOW

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サマソニ!2! | TOP | ただいますなわちJUST NOW
