2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 26時間テレビ。
 ← 『嫌われ松子の一生』 | TOP | ハウルの動く城。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


26時間テレビ。 

ちょうど今、フジテレビの26時間テレビが放送されています。でもどうもあの感じのお祭り騒ぎっぽい番組は苦手でして、ほとんど見てません。基本的にゴールデンの騒がしい番組ではなく、深夜枠の落ち着いた、というか地味なくらいの番組のほうが好きなんですよ。それこそ「タモリ倶楽部」とか「堂本剛の正直しんどい」とか。だらだらしてて、時折笑えるくらいのが一番好きです。

ハイテンションではなく、普通のテンションで笑いを取るのは相当話術がいると思います。タモリさんとか、鶴瓶さんなんかはそういう意味でレベルの高い技術を持ってる人だなぁ、と思います。食わず嫌いでのとんねるずも好きですけどね。平熱の笑い、ということなのかな。
[2006.07.16(Sun) 00:24] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラスク
私もです。

妹が見てたので見てましたが;

ただわいわい騒いでるだけっていうと、ただうるさいだけでおもしろくないなーって感じです。

by スノ
ラスクさん、コメントありがとうございます!

そう、騒いでるだけなんですよね。そんなに無駄に制作費かけなくてもいいから、適度な人数で適度に面白いことやってくれたらいいのに、と思ってしまいます。

漫才は大好きなので、26時間延々とネタやるとかなら結構見たいです。若手だけじゃなくベテランも織り交ぜてやれば結構間はもつと思うんですが。

コメントを閉じる▲

 ← 『嫌われ松子の一生』 | TOP | ハウルの動く城。

COMMENT

私もです。

妹が見てたので見てましたが;

ただわいわい騒いでるだけっていうと、ただうるさいだけでおもしろくないなーって感じです。
[ 2006.07.17(Mon) 10:04] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

ラスクさん、コメントありがとうございます!

そう、騒いでるだけなんですよね。そんなに無駄に制作費かけなくてもいいから、適度な人数で適度に面白いことやってくれたらいいのに、と思ってしまいます。

漫才は大好きなので、26時間延々とネタやるとかなら結構見たいです。若手だけじゃなくベテランも織り交ぜてやれば結構間はもつと思うんですが。
[ 2006.07.17(Mon) 15:38] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『嫌われ松子の一生』 | TOP | ハウルの動く城。
