2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 仕事して。
 ← 空とトマト。 | TOP | 今度こそただいま。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仕事して。 

2009年07月05日 ()
今は土日関係ない仕事体制なのです。
もちろん休みはきちんとありますが。
というわけで今日は仕事でした。そして明日も。

まあそんなことは関係なく、今日は仕事後に同期と飲んできました。
違う部署の同期もたくさんなのでかなり久しぶりだったり。
近況とか聞いてると、まあみんな一生懸命人生を送っていますね。

色んなこと考えたり。
ふと忘れそうになるけど、今こうしている間にも、
僕の知っている人や知らない人みんなが真剣に考えながら生きてるわけです。

何を急に、って感じですが、けっこう忘れがちです、これ。僕は。

もてないなーって悩んでたり、今幸せだなーって思ってたり、
仕事に対する不満不安でいっぱいだったり、
みんな色々考えてる。

雑多とした町並みが美しいと感じる瞬間ってあるけど、
まさにそれって人間の集団そのものが持ってる美しさなんだな、なんて。

ええ、飲んだら変なこと言い出しますよ僕は。
[2009.07.05(Sun) 00:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空とトマト。 | TOP | 今度こそただいま。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空とトマト。 | TOP | 今度こそただいま。
