2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 夏休みの写真
| TOP | It must be SUMMER

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏休みの写真 

2009年09月08日 ()
夏休みでした。

写真で振り返るあの夏(遠い目)
もうかえらない夏(涙目)

ってわけでどうぞー。



R0010102.jpg
実家最寄り駅より。帰ってきた!

R0010106.jpg
実家の百日紅(さるすべり)の花。こんな漢字書くのか。

R0010134.jpg
友達との予定の合間があったので日帰り京都一人旅。

R0010127.jpg
下賀茂神社。

R0010142.jpg
詩仙堂の庭園。

R0010151.jpg
圓光寺。

R0010139.jpg
叡山電鉄。かわいいなあ。

R0010135.jpg
鴨川の鴨たち。かわいいなあ。

R0010109.jpg
散々京都を歩き回って三ノ宮へ。友達と飲みました。


鎌倉の海行ったり、田舎でのんびりしたり、あと大阪泉大津のOTODAMA行ったり、書ききれないほど楽しんできたのでもう満足です。まだ現実に戻れてません。

[2009.09.08(Tue) 21:59] 写真Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

天気良いですねー by yutaka
ども。
なんか懐かしい見覚えのある景色に「はぁ、僕も帰りたい」とこぼしてしましました。
京都や大阪もずいぶん行ってないですね。
お上手な写真が行った気にさせてくれます。
現実へおかえりです^^

はぁああわわぁあわ!!!! by アレンジャー

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww



これなんてプレ-イだよwwwww by こっぷ

なんかティン-コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手.コキされた後バキ ュ - ム フェ-ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?



承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | It must be SUMMER

COMMENT

ども。
なんか懐かしい見覚えのある景色に「はぁ、僕も帰りたい」とこぼしてしましました。
京都や大阪もずいぶん行ってないですね。
お上手な写真が行った気にさせてくれます。
現実へおかえりです^^
[ 2009.09.09(Wed) 01:42] URL | yutaka #- | EDIT |


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


[ 2009.09.11(Fri) 04:10] URL | アレンジャー #rIECbtzM | EDIT |


なんかティン-コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手.コキされた後バキ ュ - ム フェ-ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?


[ 2009.09.16(Wed) 03:02] URL | こっぷ #rIECbtzM | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.29(Thu) 16:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

| TOP | It must be SUMMER
