2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 『パイレーツ・オブ・カリビアン』
 ← 戦利品。 | TOP | 姫達磨。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『パイレーツ・オブ・カリビアン』 

弟が借りてきていたので見ました。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
最近映画見すぎという気もしますが、雨の連休ということで、同じような人は多いのではないでしょうか。

ひたすら楽しませることに徹した映画です。見てて思ったのは、何だか少年漫画みたいだな、ということです。ふてぶてしくて自由気ままで女たらしで、でもやる時はやる海賊。好きな女性の為なら死ねる、という真っ直ぐで腕も立つ青年。優雅な身分なのに男勝りで自分に正直に生きるヒロイン。彼らがこれでもか、と格好良いアクションを繰り広げ、ところどころにはコミカルな笑いもあります。これだけ面白いエッセンスを散りばめた映画なのだから、もちろん楽しめました。

ほとんど前情報無しで見たので、ジョニー・デップがミステリアスな役で出演ということから勝手に『スリーピー・ホロウ』のような雰囲気かと思っていたら、全く違いました。しかしジョニー・デップの演技は素晴らしかったです。彼の演じるジャック・スパロウ船長は、頭のネジが数本はずれてるかのような喋り方と声なんですが、それを非常に魅力的に演じています。オーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイの演技も良かったんですが、ジョニー・デップの存在感ある名演技に少し食われていた感もあります。
[2006.07.18(Tue) 00:01] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 戦利品。 | TOP | 姫達磨。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 戦利品。 | TOP | 姫達磨。
