2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 波。
 ← CD作成。 | TOP | Nine Black Alps『Everything Is』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


波。 

2006年07月20日 ()
どうにも生活において気分の波があります。誰にでもあるんでしょうけど、僕はそれがかなり振れ幅が広いのではないかと思います。音楽は結構聴くほうだと思うんですけど、ここ一ヶ月くらいはかなり音楽から遠ざかっていました。聴くとしても寝る直前だけでしたし。そして何をしていたかというと、ひたすら本を読んでいました。もしかしてこのまま音楽聴かなくなったりするのだろうか、とか思ってたんですが、今日音楽に対する興味が少し復活。

きっかけは、昼間に見た映画「ロッカーズ」。
ロッカーズ 通常版
陣内孝則が監督した、自らのバンド時代を描いた青春映画です。バンドメンバーとして出演しているのが人気の若手俳優ばかりで豪華でした。ケーブルテレビで放送してて、見たのが途中からだったのでレビューは控えますが、演奏シーンでの音楽はとても良かったです。

そして映画を見た後、興奮して部屋でギターを立って弾きまくるという男子高校生みたいなことをしてました。もう汗だくでしたが。そうして音楽熱は復活。弾きまくって1弦を切ってしまったギターでAコード。
20060720.jpg

[2006.07.20(Thu) 01:12] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ギター小僧の青春 by ユキ
興奮って素直に行動に出ますよね。
私もそうです(笑)
観たもの、聴いたもの、それがエネルギーとなって自分を突き動かしますね。

しかし弦を切るほど弾きまくるというのは、パワフル全開過ぎだと思われますが…(笑)ギタリストは指が命☆
気をつけて!(笑)

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

観たもの、聴いたものからもらえるエネルギーって確実にありますよね。映画にしろ音楽にしろ、たくさん出会ってたくさんエネルギーをもらっていきたいと思いました。

弦が古くなっていたというのもあるんですけどね。ありがとうございます。はい、気をつけます!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← CD作成。 | TOP | Nine Black Alps『Everything Is』

COMMENT

興奮って素直に行動に出ますよね。
私もそうです(笑)
観たもの、聴いたもの、それがエネルギーとなって自分を突き動かしますね。

しかし弦を切るほど弾きまくるというのは、パワフル全開過ぎだと思われますが…(笑)ギタリストは指が命☆
気をつけて!(笑)
[ 2006.07.22(Sat) 10:54] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

観たもの、聴いたものからもらえるエネルギーって確実にありますよね。映画にしろ音楽にしろ、たくさん出会ってたくさんエネルギーをもらっていきたいと思いました。

弦が古くなっていたというのもあるんですけどね。ありがとうございます。はい、気をつけます!(笑)
[ 2006.07.22(Sat) 23:51] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CD作成。 | TOP | Nine Black Alps『Everything Is』
