2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > デジカメ。
 ← 小学生の体力。 | TOP | 美味しい栄養。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ。 

2006年07月23日 ()
今日、デジカメを買いました。今までは何か写真を撮るのは携帯かインスタントカメラだったので、ずっと欲しいとは思っていたのです。それでもなかなか買うには到っていなかったのですが、ちょっとした旅行に行く予定ができたこともあり、遂に買うこととなりました。綺麗な景色に出くわした時、携帯のカメラではそれを撮っても性能が追いついていない、ということが多かったので、これからはしっかり写真に残していきたいな、と思います。
20060723.jpg

とりあえずは使い方をマスターするべく努力します。

それにしても、デジカメってカタログで見るよりも大抵実物のほうが小さく感じるものですね。小型化に想像力のほうがついていってないのでしょうか。
[2006.07.23(Sun) 22:53] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラスク
デジカメ、うらやましいです。

父からもしかしたら譲ってもらえるかもですが、やはり携帯のカメラだと限界があるんですよね。

小型化には私もびっくりしてます。
たまに電気屋でデジカメを見るとこれがカメラ!?と思うものです。

by スノ
ラスクさん、コメントありがとうございます!

若干無理して買ったので、あとはくるりのベストを買う分のお金くらいしか残っていないですけどね(笑)

最近は携帯もすごいとはいえ、フラッシュがついてなかったりだとか、どうしても限界はあるみたいですよね。カメラの性能の良い携帯に機種変するか悩みましたが、結局こっちにしました。

ほんと、ちょっと調べだすと小型化も含んで、科学の進歩に驚いてばかりでしたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 小学生の体力。 | TOP | 美味しい栄養。

COMMENT

デジカメ、うらやましいです。

父からもしかしたら譲ってもらえるかもですが、やはり携帯のカメラだと限界があるんですよね。

小型化には私もびっくりしてます。
たまに電気屋でデジカメを見るとこれがカメラ!?と思うものです。
[ 2006.07.23(Sun) 22:56] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

ラスクさん、コメントありがとうございます!

若干無理して買ったので、あとはくるりのベストを買う分のお金くらいしか残っていないですけどね(笑)

最近は携帯もすごいとはいえ、フラッシュがついてなかったりだとか、どうしても限界はあるみたいですよね。カメラの性能の良い携帯に機種変するか悩みましたが、結局こっちにしました。

ほんと、ちょっと調べだすと小型化も含んで、科学の進歩に驚いてばかりでしたよ。
[ 2006.07.23(Sun) 23:24] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 小学生の体力。 | TOP | 美味しい栄養。
