2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 小学生の体力。
 ← 第82回「今何か育てていますか?」 | TOP | デジカメ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小学生の体力。 

2006年07月24日 ()
第81回「小学校でのありがちな風景」
ということですが、色々な風景が思い浮かびますね。

グラウンドにある遊具で、タイヤを繋いだものが鎖でつるされていて、それをゆらゆら動かすことができるもの(簡単に言えば乗る部分が長くて大きいブランコ)がありました。高学年ともなると遊びにもスリルを求めるもので、それに数人が乗って、他の数人で思いっきり揺らすという遊びをしていました。誰かが限界になるか、吹っ飛ぶまでやってました。で、例に漏れず僕も吹っ飛びました。今思えばなんて危ない遊びをしていたのだろうと思いますが、当時は楽しくてしょうがなかったです。そういえば山に秘密基地を作ったりもしてました。ちょっとでも動けば外から丸見えというようなものでしたが。

小学生って一日中でも走り回ってますが、大人になった今から考えると信じられない体力だったりしますよね。

以下日記。
デジカメを早速使いたかったのですが今日はバイトだったので撮るようなものが見当たりませんでした。帰りはもう暗いので心霊写真みたいになるし。ということでとりあえず撮ってみた休憩室。
CIMG0010.jpg

ここの給湯器でカップ焼きそばを作ろうとして、熱湯が出なくてぬるま湯で作った焼きそばを食べる羽目になったことがあります。実はちょっとサクサクしてておいしかったのですが。
[2006.07.24(Mon) 23:17] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第82回「今何か育てていますか?」 | TOP | デジカメ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 第82回「今何か育てていますか?」 | TOP | デジカメ。
