2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > レッチリ、スラダン、くるり。
 ← 松と夕日、カモ。 | TOP | 夏の海。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レッチリ、スラダン、くるり。 

2006年07月29日 ()
レッチリ、Mステ出演。まずいつも通りのフリーの不思議衣装に笑いましたけど、演奏は無敵でしたね。アンソニーも暴れてたし、ジョンも弾きまくり&歌いまくり。チャドのドラムもやっぱりデカかった。フリーは本当によくあんなに動きながらベース弾けるな、と。録画してあるのでまたじっくり見ます。

田舎からスラムダンク全巻借りてきたので読んでます。高校の時に借りて読んだきりなので久しぶり。小学生の時にあれ読んでたら間違いなくバスケ部に入ってましたよ。バガボンドもそうですけど、鳥肌が立つ漫画です。読んでてそう感じないんですけど、改めて考えるとゴリや三井さんでも自分より年下なんだなぁ、と複雑な気持ちになります。

昨日買ったくるりのベスト。とても良いです。今までのアルバムは聴いてきてるんですが、シングルのカップリングも入ってるので新鮮に聴ける曲もあり。『尼崎の魚』は最高にかっこいいし、『飴色の部屋』はとても優しい気持ちになれる曲。ブックレットには京都らしい写真がたくさんおさめられています。大学は京都だったので、それにも心動かされる思い。スーパーカーと競いますが、日本のバンドではおそらく一番好きです。くるりをずっと聴いてきた人も、初めて聴くという人にも価値のあるベストアルバムになっていると思います。
[2006.07.29(Sat) 01:07] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキ
ぎゃあレッチリがMステに出てたんですか!
知らなかった!ふつーに知らなかった!
すっごいすっごいすっごい見たかったです!
うわ、へこみました…(泣)
きっと最強にカッコよかったんでしょうね…(さめざめ…)

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

へこまないでユキさん!!(笑)
ここで見れますよ!
http://www.youtube.com/results?search=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%AA&search_type=search_videos
きっとアップされてるだろうな、と思って探してみたら、
すぐに見つかりました。
最強にカッコいいので是非見てください。

by ユキ
upありがとうございます!
さっそく見てきました~(感涙)
最強だよレッチリ、かっこいいよレッチリ。夏の富士のふもとのフェスティバルにも出演するそうですねレッチリ。でもチケットは完売だとか。やっぱねー。
しかし不思議衣装には笑いました(笑)すごいなー笑。
どうもありがとうございます☆

by スノ
あれだけ4人ともキャラの立ったバンドってなかなかいないですよね。
しかも実力もしっかり伴ってるという。
映像見るたびにカッコよさに鳥肌がたちます。
いつか生で見てみたいですよねー。

コメントを閉じる▲

 ← 松と夕日、カモ。 | TOP | 夏の海。

COMMENT

ぎゃあレッチリがMステに出てたんですか!
知らなかった!ふつーに知らなかった!
すっごいすっごいすっごい見たかったです!
うわ、へこみました…(泣)
きっと最強にカッコよかったんでしょうね…(さめざめ…)
[ 2006.07.31(Mon) 21:55] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

へこまないでユキさん!!(笑)
ここで見れますよ!
http://www.youtube.com/results?search=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%AA&search_type=search_videos
きっとアップされてるだろうな、と思って探してみたら、
すぐに見つかりました。
最強にカッコいいので是非見てください。
[ 2006.07.31(Mon) 22:24] URL | スノ #- | EDIT |

upありがとうございます!
さっそく見てきました~(感涙)
最強だよレッチリ、かっこいいよレッチリ。夏の富士のふもとのフェスティバルにも出演するそうですねレッチリ。でもチケットは完売だとか。やっぱねー。
しかし不思議衣装には笑いました(笑)すごいなー笑。
どうもありがとうございます☆
[ 2006.07.31(Mon) 22:45] URL | ユキ #- | EDIT |

あれだけ4人ともキャラの立ったバンドってなかなかいないですよね。
しかも実力もしっかり伴ってるという。
映像見るたびにカッコよさに鳥肌がたちます。
いつか生で見てみたいですよねー。
[ 2006.07.31(Mon) 23:50] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 松と夕日、カモ。 | TOP | 夏の海。
