2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 大きな音とラーメン。
 ← 月と映画。 | TOP | 松と夕日、カモ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大きな音とラーメン。 

2006年08月01日 ()
バンドのドラムと二人で個人練習行ってきました。まぁ音出し遊びみたいなものですけど。
CIMG0091.jpg
初めて行ったスタジオですが、良い雰囲気のスタジオでした。The WhoやBob Marleyのポスターがカッコよかった。


CIMG0090.jpg
アンプも良い物があったし。見た目もカッコいいし音ももちろん良いです。


CIMG0093.jpg
練習後はラーメン屋へ。こってり濃厚なスープにとろとろのチャーシュー。何回か行った店なのですが、やっぱり美味しかったです。麺はもう少し太いほうが好み。

久しぶりのスタジオなので疲れました。
[2006.08.01(Tue) 21:07] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by うつぎあやと
空腹中、ラーメン美味しそう…(笑)
今日は大阪でした。
最近よく関西方面に行きますよ。

バンドかっこいいですね!
僕も昔はギターやってましたが三日坊主で全然続かず…。
一部音楽の趣味が合いそうなのでお勧めドンドン教えて下さいね!

by スノ
うつぎあやとさん、コメントありがとうございます!
夜中って無性にラーメン食べたくなりますよね(笑)
このお店はラーメン四天王というところです。
関東にもあるみたいですが、関西に多いようなので、
もし見かけたら寄ってみてください。

バンド、遊び程度ですがやっぱり大きい音を出すのは楽しいです。
オススメといえば、今はくるりですね。
最近出たベストは最高ですよ。
もし聴いたことがなければ是非。
あるいは聴いたことがあっても、聴く価値はあるベストだと思いますよ。

by うつぎあやと
今まさに食べたいですから(笑)
またチェックしてみますね~

くるり熱いですよね!
ただ知らない時期も結構あるのでベスト買ってみます。
気になっても買いに行く暇と気力がなくて…
また感想しま~す。

by スノ
うつぎあやとさん、コメントありがとうございます!

ラーメン、僕もまた食べたくなってきました(笑)

くるりベスト、是非聴いてみてください!
名曲ばかり作ってきてるバンドだなぁ、と改めて感じました。
買ってからずっと聴いていますよ。

コメントを閉じる▲

 ← 月と映画。 | TOP | 松と夕日、カモ。

COMMENT

空腹中、ラーメン美味しそう…(笑)
今日は大阪でした。
最近よく関西方面に行きますよ。

バンドかっこいいですね!
僕も昔はギターやってましたが三日坊主で全然続かず…。
一部音楽の趣味が合いそうなのでお勧めドンドン教えて下さいね!
[ 2006.08.03(Thu) 02:40] URL | うつぎあやと #FrUoCQUQ | EDIT |

うつぎあやとさん、コメントありがとうございます!
夜中って無性にラーメン食べたくなりますよね(笑)
このお店はラーメン四天王というところです。
関東にもあるみたいですが、関西に多いようなので、
もし見かけたら寄ってみてください。

バンド、遊び程度ですがやっぱり大きい音を出すのは楽しいです。
オススメといえば、今はくるりですね。
最近出たベストは最高ですよ。
もし聴いたことがなければ是非。
あるいは聴いたことがあっても、聴く価値はあるベストだと思いますよ。
[ 2006.08.03(Thu) 20:30] URL | スノ #- | EDIT |

今まさに食べたいですから(笑)
またチェックしてみますね~

くるり熱いですよね!
ただ知らない時期も結構あるのでベスト買ってみます。
気になっても買いに行く暇と気力がなくて…
また感想しま~す。
[ 2006.08.06(Sun) 00:28] URL | うつぎあやと #FrUoCQUQ | EDIT |

うつぎあやとさん、コメントありがとうございます!

ラーメン、僕もまた食べたくなってきました(笑)

くるりベスト、是非聴いてみてください!
名曲ばかり作ってきてるバンドだなぁ、と改めて感じました。
買ってからずっと聴いていますよ。
[ 2006.08.06(Sun) 00:51] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 月と映画。 | TOP | 松と夕日、カモ。
