2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 旅から帰ってきました。
 ← 夏カゼで、すっかり家に、ひきこもり。 | TOP | 言葉の力、出会いに感謝。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旅から帰ってきました。 

2006年08月15日 ()
二泊三日の家族旅行から帰ってきました。
松江や、鳥取の大山のほうへ行ってきました。
なかなか疲れたので写真メインで。
CIMG0145.jpg
旅館前、宍道湖とつながる河べり。


CIMG0159.jpg
部屋からの夜景。宍道湖。


CIMG0175.jpg
小泉八雲の旧居。家屋も庭園も素敵でした。


CIMG0214.jpg
大山。嘘みたいに壮大。

あと、植田正治写真美術館にも行きました。初めて知ったのですが、素晴らしい写真家でした。今から約60年も前に、こんなに叙情的な上にポップな写真を撮る日本人が居たということに驚きました。
[2006.08.15(Tue) 21:32] 写真Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラスク
すごく素敵な景色ですねー。

植田正治さん、私も知りませんでした。
ホームページをちょこっと見ましたが、60年も前の写真家さんなんですね。

by ユキ
おかえりなさーい!!(笑)
まずはゆっくりとお休みをとって休まれてください。
旅でよい刺激を受けてきたのでしょうか。写真が多感ですね。奇麗です。

by スノ
ラスクさん、コメントありがとうございます!

景色がとても良いところだったので、カメラが手放せませんでしたよ。
やっぱり旅はいいなぁと思いました。

何でも海外で個展が開かれるくらいの人気らしいです、植田正治さん。
HPの写真はちょっと小さいのですが、やっぱり生で見るとすごかったです。

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

ただいまです!
夏カゼもひいてしまったことだし、ちょっとゆっくり休むことにします。

景色自体がもう素晴らしいので、写真を撮るのはとても楽しかったです。
後から考えると、景色を撮ったのでなく景色に写真を撮らせてもらった、という気がします。

コメントを閉じる▲

 ← 夏カゼで、すっかり家に、ひきこもり。 | TOP | 言葉の力、出会いに感謝。

COMMENT

すごく素敵な景色ですねー。

植田正治さん、私も知りませんでした。
ホームページをちょこっと見ましたが、60年も前の写真家さんなんですね。
[ 2006.08.15(Tue) 21:37] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

おかえりなさーい!!(笑)
まずはゆっくりとお休みをとって休まれてください。
旅でよい刺激を受けてきたのでしょうか。写真が多感ですね。奇麗です。
[ 2006.08.16(Wed) 18:44] URL | ユキ #- | EDIT |

ラスクさん、コメントありがとうございます!

景色がとても良いところだったので、カメラが手放せませんでしたよ。
やっぱり旅はいいなぁと思いました。

何でも海外で個展が開かれるくらいの人気らしいです、植田正治さん。
HPの写真はちょっと小さいのですが、やっぱり生で見るとすごかったです。
[ 2006.08.16(Wed) 20:26] URL | スノ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

ただいまです!
夏カゼもひいてしまったことだし、ちょっとゆっくり休むことにします。

景色自体がもう素晴らしいので、写真を撮るのはとても楽しかったです。
後から考えると、景色を撮ったのでなく景色に写真を撮らせてもらった、という気がします。
[ 2006.08.16(Wed) 20:33] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夏カゼで、すっかり家に、ひきこもり。 | TOP | 言葉の力、出会いに感謝。
