2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 疲れました。
 ← 『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』 | TOP | 面接に備えて。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疲れました。 

2006年08月21日 ()
面接に行ってきました。出来としては、可も無く不可もなくという感じでしょうか。若干不可気味ですが。かなり緊張しました。しかも暑さもあってとても疲れましたよ。でも意外と何とかなるもんだなぁという印象です。緊張も途中から少しましになりましたし。

倍率が高いので結構不安ですけど、まぁのんびり結果を待ちたいと思います。とりあえずいい経験にはなりました。次からはもう少しうまくできる気はしてます。
[2006.08.21(Mon) 21:22] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキ
お疲れ様でした。
月曜日は一日中、スノさんの面接って何時ごろなんだろうって考えて過ごしました(笑)

ちなみに村上春樹は、高校生の頃にノルウェイの森を読んだことありますけど、たしかに音楽のような雰囲気ありますよね。たしか精神的な治療をしてて、回復しはじめたとおもったら、突然自殺してしまうんですよね、登場人物のうちのひとりの女性。圧倒的な喪失感を思い出します。

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

そんな気にかけていただいて嬉しいです。
面接は3時頃でした。もう帰りには解放感で溢れているかと思ってたのですが、気疲れでそれどころじゃなかったです(笑)

村上春樹って気に入る人とそうでない人に分かれそうですね。あのもったいぶった雰囲気とか、僕は好きですけど。ノルウェイの森は、悲しい物語ではあるんですけど、僕は何だか良いイメージのほうを思い出します。楽しく過ごした描写のほうがより印象に残っているんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』 | TOP | 面接に備えて。

COMMENT

お疲れ様でした。
月曜日は一日中、スノさんの面接って何時ごろなんだろうって考えて過ごしました(笑)

ちなみに村上春樹は、高校生の頃にノルウェイの森を読んだことありますけど、たしかに音楽のような雰囲気ありますよね。たしか精神的な治療をしてて、回復しはじめたとおもったら、突然自殺してしまうんですよね、登場人物のうちのひとりの女性。圧倒的な喪失感を思い出します。
[ 2006.08.22(Tue) 20:24] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

そんな気にかけていただいて嬉しいです。
面接は3時頃でした。もう帰りには解放感で溢れているかと思ってたのですが、気疲れでそれどころじゃなかったです(笑)

村上春樹って気に入る人とそうでない人に分かれそうですね。あのもったいぶった雰囲気とか、僕は好きですけど。ノルウェイの森は、悲しい物語ではあるんですけど、僕は何だか良いイメージのほうを思い出します。楽しく過ごした描写のほうがより印象に残っているんですよね。
[ 2006.08.22(Tue) 22:25] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』 | TOP | 面接に備えて。
