2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 体に染み入る波。
 ← 日焼けひりひり、海のあと。 | TOP | Mando Diaoについて。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


体に染み入る波。 

2006年08月25日 ()
少し遅めの海水浴に行きました。海で泳ぐのなんて5年ぶりくらいかもしれません。せっかく海の近くに住んでいるんだから、もっと行っておけばよかった、というほど楽しかったです。日焼け止めも少しは塗ってたんですが、すっかり肩とか首、背中にかけてヒリヒリしてます。

今も体に波の揺れが残ってます。そういえば残るもんだよな、と少々懐かしくもあります。これだけ体に染み付くということは、やっぱり波って人間にとって心地よいものなんでしょうね。

CIMG0264.jpg


CIMG0269.jpg
ひたすらこのボールで遊んでた気がします。15センチほどのゴムボール。


少し日が傾きかけてきた頃、水に浮かんだまま見上げた、360度見渡せる美しい空は、忘れられないかもしれません。
CIMG0276.jpg

CIMG0274.jpg
とっても楽しい時間を過ごせました。機会があればこの夏もう一回くらい行きたいです。気になっていたクラゲは少しいましたがまだ泳げる程度の数でした。
[2006.08.25(Fri) 23:40] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキ
こんにちは。空の写真は、すでに秋の気配を感じさせる鱗雲ですね。すごくきれい。
この夏、もう一度行かれるのでしたらきっと今回以上にクラゲに注意!(笑)だと思いますが、でも写真を見ると、私も行きたいと思いました。海が近いということは羨ましいことですね。

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

遊びまくったので今日は全身筋肉痛です。

雲がすごくきれいだったのですが、感動とともに夏が終わるんだなぁ、という寂しさも少しありました。
何だか夏って他の季節より早く過ぎていってしまう気がします。

クラゲですが、一回傘の部分には触れてしまいました(笑)それからはもうびくびくしながら泳いでました。

by ユキ
たしかに夏って始まりの頃は、猛暑の予感にうんざりしますが、終わりの頃は驚くくらいあっという間に過ぎてしまった気がして寂しい気持ちにさせられますね。
やはりクラゲに刺されましたか(笑)個人的にはキンカンやムヒをつけると痛みが和らぐ気がしますよ(笑)

by スノ
春、秋、冬も好きですけど、夏ってなんだか特別な気がします。夏が来た、という感覚って妙にわくわくするんですよね。

クラゲは触りはしたんですが刺されてはいないようです。まだクラゲも本気じゃなかったのでしょうかね(笑)まだ気温的には泳げる時期なんだから、寒くなるまでクラゲも待っていて欲しいですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 日焼けひりひり、海のあと。 | TOP | Mando Diaoについて。

COMMENT

こんにちは。空の写真は、すでに秋の気配を感じさせる鱗雲ですね。すごくきれい。
この夏、もう一度行かれるのでしたらきっと今回以上にクラゲに注意!(笑)だと思いますが、でも写真を見ると、私も行きたいと思いました。海が近いということは羨ましいことですね。
[ 2006.08.26(Sat) 16:24] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

遊びまくったので今日は全身筋肉痛です。

雲がすごくきれいだったのですが、感動とともに夏が終わるんだなぁ、という寂しさも少しありました。
何だか夏って他の季節より早く過ぎていってしまう気がします。

クラゲですが、一回傘の部分には触れてしまいました(笑)それからはもうびくびくしながら泳いでました。
[ 2006.08.26(Sat) 19:14] URL | スノ #- | EDIT |

たしかに夏って始まりの頃は、猛暑の予感にうんざりしますが、終わりの頃は驚くくらいあっという間に過ぎてしまった気がして寂しい気持ちにさせられますね。
やはりクラゲに刺されましたか(笑)個人的にはキンカンやムヒをつけると痛みが和らぐ気がしますよ(笑)
[ 2006.08.26(Sat) 22:15] URL | ユキ #- | EDIT |

春、秋、冬も好きですけど、夏ってなんだか特別な気がします。夏が来た、という感覚って妙にわくわくするんですよね。

クラゲは触りはしたんですが刺されてはいないようです。まだクラゲも本気じゃなかったのでしょうかね(笑)まだ気温的には泳げる時期なんだから、寒くなるまでクラゲも待っていて欲しいですよ。
[ 2006.08.27(Sun) 01:49] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日焼けひりひり、海のあと。 | TOP | Mando Diaoについて。
