2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 日記としての雑記。
 ← 雨は止み、思うことつらつら。 | TOP | ふたたび海へ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日記としての雑記。 

2006年09月04日 ()
特に大きなネタもないのでこまごま雑記。

この間受けてきた市役所の二次試験ですが、不合格でした。そんな自信があったわけではないのですが、やっぱりちょっと気落ちはしますね。まぁ良い経験にはなったので、しっかり次につなげたいと思います。

海に行った頃からずっと思っているのですが、今とてもウクレレが欲しいです。海で友達と遊びながら、ここにウクレレがあったら最高なのになぁ、とか考えていました。気軽に持ち歩けるし、あの癒される音色も魅力的なので、近々安いのでいいので買いたいな、と思っています。

ブログを書いていて思うこと。タイトルって大切だとは常々思っていたのですが、ここ数週間くらい記事の内容もそうですが同じくらいタイトルに気をつかっている自分に気づきました。別に凝ったタイトルが良いとかではなくて、自分の感覚で語感が良いと感じるものをタイトルにするように気をつけています。同時にそれがとても楽しかったりします。普段使わない部分の脳を使っているような気がしますね。

音楽熱がまた盛り上がってきています。少し前の個人的なMando Diaoブームから始まり、Kinksにはまった時期があって、今はNeil Youngな気分です。割とロックスタンダードなモードのようです。

バイトで一日働いた後、食事とともにビールを飲み、ほろ酔い状態で書いた日記のような雑記でした。
[2006.09.04(Mon) 22:14] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨は止み、思うことつらつら。 | TOP | ふたたび海へ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨は止み、思うことつらつら。 | TOP | ふたたび海へ。
