2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 雨は止み、思うことつらつら。
 ← YUKI『WAVE』。 | TOP | 日記としての雑記。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨は止み、思うことつらつら。 

2006年09月06日 ()
この間買ったSNOOZERをだらだら読んでました。いつもカッコいい表紙のSNOOZERですけど、今回も良いですね。トムヨークのファッション好きです。JETの2ndアルバムがえらく好評ですね。これは早く聴いてみたいです。Are You Gonna Be My Girlは結構最高のロックンロールだと感じていたので、それを超える曲ってどんなのでしょうか。そしてMandoはまたまた評価が分かれてますね。タナソウさんの酷評は愛情の裏返しのような気もしたり。音楽性が変わったというKILLERSは、この間MTVで見ました。前のニューウェイブっぽいのよりは好きなのですが、やっぱり少し声が苦手です。

映画化で話題になってる少女漫画『ラブ☆コン』を妹に借りて読みました。あー、甘酸っぱい。ハチクロとか『のだめカンタービレ』あたりも読んでますよ実は。どうもああいう甘酸っぱさ、結構好きみたいです。でも『ラブ☆コン』面白いです。小泉も大谷もアホでかわいいです。読んでて高校生に戻りたくなりました。そんな漫画をDaft Punk聴きながら読む自分に疑問を感じつつも、続きが気になってます。現在7巻まで読みました。早く続きを買ってちょうだい妹。
スポンサーサイト
[2006.09.06(Wed) 23:11] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
こんばんは。 
僕は、一年に一度くらいの頻度で「湘南爆走族」を読みます。 不良漫画ではあるのですが、青春の甘酸っぱさも含んでいて、自分のバカな高校時代を思い出します。
無駄な時間を精一杯楽しんでましたね。

あ、長々と申し訳ないです。 お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます by -

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

湘南爆走族が好きという方、結構聞きますね。いつか読んでみたいところです。
青春ものの漫画って他にはない魅力がありますよね。
むずがゆくなるような甘酸っぱさも含めて。
無駄なことこそ楽しい、よく聞く言葉のような気がしますけど、まさにその通りだな、とも思います。

***さん、コメントありがとうございます!
(管理人のみ閲覧コメントだったので一応名前は伏せてますけど、多分手違いですよね?なので普通にレスさせてもらいますね。)

ラブ☆コンは、結構さばさばしてるというか、出てくる人が結構さっぱりした人が多いので、男でも読みやすいのかもしれませんね。

案外Daft Punkはあの賑やかな雰囲気に合ってたような気もします(笑)まぁ軽くノリながら読んでる時点でおかしいのですけれども。ツェッペリンとハチクロは、確かに合わないですね(笑)もしかすると森田さんあたりが雰囲気近いかも、とか思ったり。

コメントを閉じる▲

 ← YUKI『WAVE』。 | TOP | 日記としての雑記。

COMMENT

こんばんは。 
僕は、一年に一度くらいの頻度で「湘南爆走族」を読みます。 不良漫画ではあるのですが、青春の甘酸っぱさも含んでいて、自分のバカな高校時代を思い出します。
無駄な時間を精一杯楽しんでましたね。

あ、長々と申し訳ないです。 お邪魔しました。
[ 2006.09.07(Thu) 03:21] URL | yutaka #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.09.07(Thu) 10:31] URL | # | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

湘南爆走族が好きという方、結構聞きますね。いつか読んでみたいところです。
青春ものの漫画って他にはない魅力がありますよね。
むずがゆくなるような甘酸っぱさも含めて。
無駄なことこそ楽しい、よく聞く言葉のような気がしますけど、まさにその通りだな、とも思います。

***さん、コメントありがとうございます!
(管理人のみ閲覧コメントだったので一応名前は伏せてますけど、多分手違いですよね?なので普通にレスさせてもらいますね。)

ラブ☆コンは、結構さばさばしてるというか、出てくる人が結構さっぱりした人が多いので、男でも読みやすいのかもしれませんね。

案外Daft Punkはあの賑やかな雰囲気に合ってたような気もします(笑)まぁ軽くノリながら読んでる時点でおかしいのですけれども。ツェッペリンとハチクロは、確かに合わないですね(笑)もしかすると森田さんあたりが雰囲気近いかも、とか思ったり。
[ 2006.09.07(Thu) 20:21] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← YUKI『WAVE』。 | TOP | 日記としての雑記。
