2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 屈辱ポンチ
 ← 大長編ドラえもん『のび太の魔界大冒険』 | TOP | 過剰な期待の末。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


屈辱ポンチ 

2006年06月24日 ()
屈辱ポンチ
基本的にやる気がなく、だらりだらりと日々を過ごす脚本家。
あるいは売れないバンドマン。
町田康の作品に登場するのはそんな怠け者の中年だ。

本作の主人公は、帆一という間抜けな手下と共に、
跋丸という青年への復讐をすることになる。
とりあえず無言電話や白紙のFAXなど色々やってみるがどうも上手くいかない。

この小説は、彼らが如何に事を成し遂げるかではなく、
くだらないことをうだうだやっているのをだらだら読む為のものである。
パンクやハードコアを聴きながら、
あぁ、この人たちアホだな。
あぁ、歌も演奏もひどいな。
あぁ、でも最高。
そんな風に読むのが一番この作品に相応しい。
[2006.06.24(Sat) 12:49] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大長編ドラえもん『のび太の魔界大冒険』 | TOP | 過剰な期待の末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大長編ドラえもん『のび太の魔界大冒険』 | TOP | 過剰な期待の末。
