2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 突然の山登り。
 ← 海と飛行機と猫。 | TOP | ドラマチックな空。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


突然の山登り。 

2006年09月19日 ()
今日は何も予定が無く、天気も良かったので自転車で遠出して写真撮影に行きました。海沿いの道を気分良く走っていると、左手に山がありました。確か小学生の頃に登ったこともある山で、30分もあれば頂上まで行けそうなので急遽登ることにしました。頂上まで行って知ったのですが、標高は260mのようで、休憩も無しに登ったのでなかなかしんどかったです。

CIMG0341.jpg
頂上少し手前くらいでの風景。気色も良いし、風も気持ちよくて疲れも忘れました。


CIMG0348.jpg
市街地の様子。この景色はかなり感動ものでした。


CIMG0360.jpg
そして山頂にいた猫。おそらく捨て猫でしょうね。きれいな猫でした。

CIMG0365.jpg
神秘的な景色。

ちょっと登山にはまりそうです。次はもっと高い山にも登りたくなりました。今日は登山の予定ではないのでサンダルでの登山となってしまったので、次回はちゃんと靴で挑みたいと思います。
[2006.09.19(Tue) 20:35] 写真Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
こんばんは。
写真良い感じですね。 写真の勉強をしていらっしゃるのですか? 上から2番目の写真が僕の住む町の景色によく似ています。 写真の街ほど僕の町は賑やかではないですが。
というか、もしかしたら僕の住んでいる所は一番下にある写真の橋を渡った島だと思います。 多分ですけど。
それにしてもキレイな写真ですね。

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

写真は単なる趣味ですね。勉強してる(しなきゃいけない)のは法律とかだったりします。
趣味だという割に写真に力入れすぎてる気はしますけれど(笑)

もしかしたら結構ご近所さんかもしれませんね。僕の住む町は2番目の写真の賑やかなところではなくて、
一番下の写真に写っている町ですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 海と飛行機と猫。 | TOP | ドラマチックな空。

COMMENT

こんばんは。
写真良い感じですね。 写真の勉強をしていらっしゃるのですか? 上から2番目の写真が僕の住む町の景色によく似ています。 写真の街ほど僕の町は賑やかではないですが。
というか、もしかしたら僕の住んでいる所は一番下にある写真の橋を渡った島だと思います。 多分ですけど。
それにしてもキレイな写真ですね。
[ 2006.09.21(Thu) 01:06] URL | yutaka #- | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

写真は単なる趣味ですね。勉強してる(しなきゃいけない)のは法律とかだったりします。
趣味だという割に写真に力入れすぎてる気はしますけれど(笑)

もしかしたら結構ご近所さんかもしれませんね。僕の住む町は2番目の写真の賑やかなところではなくて、
一番下の写真に写っている町ですよ。
[ 2006.09.21(Thu) 11:07] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海と飛行機と猫。 | TOP | ドラマチックな空。
