2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 怒涛の2日間。
 ← レコードの話、OK GO。 | TOP | 第120回「前の人のブログを見に行って一言!」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


怒涛の2日間。 

2006年09月24日 ()
昨日は大学の友人の卒業式でした。前期卒業となったので僕よりも半年遅く卒業となったわけです。僕と同じく来年の公務員試験を目指している人なので、お互い頑張ろうなというわけです。以下昨日から今日にかけての記録。忘れないうちに書いておきます。

仲間で集まって公園で何故かだるまさんが転んだをして遊び、
そうこうしていると近所の子供たちが寄ってきて一緒に戯れ、
明日は運動会だという男の子がドラゴンボールのカードダスをくれたり、
夕方にはボーリングをして(自己最高の140点が出ました)、
居酒屋に行って、
その後アフリカという名前のバーに行ったり、
夜の鴨川から祇園の近くまで歩いて異世界を感じたり、
ビールがおいしいショットバーで喋ったり、
川沿いでオリオン座やカシオペヤ座や夏の大三角形を見たり、
夜中3時にびっくりドンキーでハンバーグを食べたり、
その後漫画喫茶に5時間居て朝を待ち、
WENDY'Sでハンバーガーを食べ、
その後解散してから帰り道が同じ友人と中古レコード屋さんを巡ってRCサクセションの廃盤レコードを買い、
ふらふらになりながらさっき帰宅しました。

みっちり遊んだのでしばらく大人しく暮らすとします。
それでは寝るとします。おやすみなさい。
[2006.09.24(Sun) 16:07] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキ
こんにちは!お久しぶりです~。
怒涛の二日間というタイトルどおりのタイムスケジュールですね。ごく当たり前に完徹してるのがすごい、というか、若いっていいな~。読んでいて学生時代を思い出しました。その若さを分けてください(笑)。

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

ほんとへとへとになりました。
もともと徹夜はできない体質なので、明け方くらいには軽く朦朧としてましたよ。
いやー卒業しても中身は何も変わってないですね。
こんな若さでいいならどうぞ持っていってください(笑)

コメントを閉じる▲

 ← レコードの話、OK GO。 | TOP | 第120回「前の人のブログを見に行って一言!」

COMMENT

こんにちは!お久しぶりです~。
怒涛の二日間というタイトルどおりのタイムスケジュールですね。ごく当たり前に完徹してるのがすごい、というか、若いっていいな~。読んでいて学生時代を思い出しました。その若さを分けてください(笑)。
[ 2006.09.30(Sat) 17:52] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

ほんとへとへとになりました。
もともと徹夜はできない体質なので、明け方くらいには軽く朦朧としてましたよ。
いやー卒業しても中身は何も変わってないですね。
こんな若さでいいならどうぞ持っていってください(笑)
[ 2006.09.30(Sat) 21:05] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レコードの話、OK GO。 | TOP | 第120回「前の人のブログを見に行って一言!」
