2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > レコードの話、OK GO。
 ← 『映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 | TOP | 怒涛の2日間。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レコードの話、OK GO。 

2006年09月25日 ()
一晩寝てもまだ眠いです。
別にアクティブなことが無かった一日なので、最近買ったレコードの紹介でも。

CIMG0404.jpg

上二枚はBob Dylan、下はRCサクセションとEcho and the Bunnymenです。中古なので4枚で2,500円ほど。ジャケット、盤ともに割ときれいでした。

実際4枚とも名盤とされている作品なので、もちろん中身も最高でした。また気が向いたら個別にレビューを書くつもりです。RCサクセションはジャケットもめちゃめちゃカッコいいです。同じような値段で売っていたThe Bandの「Last Waltz」を買おうかと思っていたのですが、このジャケットに惹かれてこちらを買うことに。白黒ジャケにピンクの文字でBLUEと書いちゃうセンス、最高です。

ついでに面白いPVの紹介でも。もう結構話題になっていて色々なところで紹介されてるみたいですけど。
見たい方はこちら。
CDは持っていたのですが、PVを見てからさらに好きになりました。ちなみにOK GOというのがバンド名です。
どれぐらい練習したのでしょうか。このバンドに興味がない人にも見てほしいぐらい最高なPVです。
[2006.09.25(Mon) 22:30] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
こんにちは。
OK GOのPV面白いですね。 バカすぎて感動しました。
持っているコンピCDにOK GOが参加しているのですが(PVとは違う曲でした)こんなPV作るようなイメージが無かったので余計におもしろかったです。

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

ほんと面白いですよね、このPV。
感動すら覚えるバカさ&無意味さ。(褒めてます)
おそらく曲以上に練習してそうですこの人たち。
このPVを一度見てしまうと、曲だけを聴いていてもこのダンスがどうしても頭から離れなくなりますよ。

コメントを閉じる▲

 ← 『映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 | TOP | 怒涛の2日間。

COMMENT

こんにちは。
OK GOのPV面白いですね。 バカすぎて感動しました。
持っているコンピCDにOK GOが参加しているのですが(PVとは違う曲でした)こんなPV作るようなイメージが無かったので余計におもしろかったです。
[ 2006.09.28(Thu) 12:09] URL | yutaka #- | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

ほんと面白いですよね、このPV。
感動すら覚えるバカさ&無意味さ。(褒めてます)
おそらく曲以上に練習してそうですこの人たち。
このPVを一度見てしまうと、曲だけを聴いていてもこのダンスがどうしても頭から離れなくなりますよ。
[ 2006.09.28(Thu) 21:56] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 | TOP | 怒涛の2日間。
