2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > くつくつくつ、靴の話。
 ← バトンもらってみました。 | TOP | New Guitar/My Guitar。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くつくつくつ、靴の話。 

2006年10月07日 ()
いきなりですが実は靴好きでありまして。といっても何足も持っているわけではないですけれど。少し前から、新しい靴を買いたいな、と思っていました。

というのも、今履いているスニーカーがこれ↓
tqa135-0184.jpg
なのですが、踵の部分に穴が開いてきていて、もうすぐしたら地面へと開通してしまいそうなのです。

ということでどんな靴を買おうかと色々探してました。まず気になっていたのが、ラスクさんのブログで知ったSUPERGAというところのこれ↓です。
littletreasure_1918_36111366.jpeg
このつま先にかけてのシルエットが良いですね。

そんなに高いものではないのですが、ただ今お金に余裕が無いので今回は保留に。いつかは欲しいです。
そういうわけでネットでのセールで安く買えるものから選ぶことにしました。

最終候補に残りつつも2位敗退となったのがこちら。
img10452284011.jpeg
少し変わった風合いのコンバースで、これからの季節に良いですね。でもこのタイプは冬には寒いのです。

そして今回購入に到ったのがこちら。
img24562603.jpg
「モノ」として見た時のかっこよさに惚れました。ツイードなので暖かそうですし。人気のハリスツイードなるもので、ブリティッシュな雰囲気が良いですね。モッズでも聴こうかという気になります。あと、期間限定で定価の七割引きだったのが決め手となりました。

ただ、ちょっと服と合わせにくそうなのが少し不安でもあります。
[2006.10.07(Sat) 00:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バトンもらってみました。 | TOP | New Guitar/My Guitar。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バトンもらってみました。 | TOP | New Guitar/My Guitar。
