2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > バトンもらってみました。
 ← のびのび秋の一日。 | TOP | くつくつくつ、靴の話。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バトンもらってみました。 

2006年10月07日 ()
天藍さんのところから拾ってきました。
「不思議なバトン」というものだそうです。
そういえば初バトンです。それでは答えてみましょう。


○理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?

とりあえず声はかけますね。そして普通に助けます。
あとは野となれ山となれ。

○歩いててサインを求められたら?

んー、「もこみち」とでも書いて逃げます。

○引き出しからドラえもんが出てきたら?

とりあえず餅でも食わせますかね。

○殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?

「笑い死にしたい」といって殺し屋にネタをさせたいです。

○見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?

とりあえず探偵でも雇っておいたほうがいい気がします。

○貯金残高が増えていたら?

とりあえず探偵でも。

○カモシカのような足にされたら?

毛まみれだったら嫌だなぁ。

○前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?

座ってみます。

○鏡を見たら目がヤギになってたら?

それは怖い。

○尻の穴が消えてたら?

生活に支障がなければよしとします。

○偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?

続編に期待します。

○モナリザがこっちを見ている気がしたら?

向こうが目をそらすまでじっと見ます。

○次にバトンを回す人は?

やってみようかな、という方はどうぞご自由に。
本当に不思議なバトンでした。

このバトン、結構性格が出そうですね。
何だかところどころに自分のSっ気が出ている気が。
スポンサーサイト
[2006.10.07(Sat) 17:53] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 天藍
あ、拾ってくださってありがとうございます(^ ^)
ね、性格の出るバトンですよねー。
いやいやいや、私の答えほどSじゃないと(苦笑)

by ユキ
バトンをいただいていきます。
これはそうとう性格が出ますね!
スノさんが不思議状況に対し、そうとう冷静に対処される方だということを知りました(笑)面白かったです(笑)

by スノ
天藍さん、コメントありがとうございます!

いやー不思議なバトンだけに結構答えるの難しいですねー。
定番の答えみたいなのがないから余計性格がでるんでしょうね。
いやいや、僕の答えのほうがSが滲み出てませんか(笑)


ユキさん、コメントありがとうございます!

まぁ実際にこの状況になったらきっと全然違う行動に出そうですけどね(笑)
まじめに答えてみようかとも思ったんですが、
ネタに走らずにはいられない関西人でした。

コメントを閉じる▲

 ← のびのび秋の一日。 | TOP | くつくつくつ、靴の話。

COMMENT

あ、拾ってくださってありがとうございます(^ ^)
ね、性格の出るバトンですよねー。
いやいやいや、私の答えほどSじゃないと(苦笑)
[ 2006.10.07(Sat) 18:09] URL | 天藍 #- | EDIT |

バトンをいただいていきます。
これはそうとう性格が出ますね!
スノさんが不思議状況に対し、そうとう冷静に対処される方だということを知りました(笑)面白かったです(笑)
[ 2006.10.07(Sat) 18:42] URL | ユキ #- | EDIT |

天藍さん、コメントありがとうございます!

いやー不思議なバトンだけに結構答えるの難しいですねー。
定番の答えみたいなのがないから余計性格がでるんでしょうね。
いやいや、僕の答えのほうがSが滲み出てませんか(笑)


ユキさん、コメントありがとうございます!

まぁ実際にこの状況になったらきっと全然違う行動に出そうですけどね(笑)
まじめに答えてみようかとも思ったんですが、
ネタに走らずにはいられない関西人でした。
[ 2006.10.07(Sat) 23:26] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のびのび秋の一日。 | TOP | くつくつくつ、靴の話。
