2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 数を数えて、夕暮れ。
 ← あのミルヒーは反則だ。 | TOP | 志村ー後ろー後ろー。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


数を数えて、夕暮れ。 

2006年10月15日 ()
バイト先の店が棚卸の時期で色々と先週は忙しかったです。割と小さめのCDショップなのですが、店中のCDやらDVDやらを全部数えてからバーコードを機械に読ませていく作業は結構大変です。普段生活していてなかなか1から100くらいまで数える作業ってしないですよね。久しぶりに「いちにぃさんしぃごぉろくしちはち・・・」って必死に数えました。

そんなバイトの休憩時間に外に出て撮った写真。
CIMG0454.jpg
夕暮れって何もかもが特別に見えるので好きです。


CIMG0456.jpg


CIMG0459.jpg
このあたりで吹奏楽部と思われる高校生数人がサックスとかを練習していました。決して上手くはない演奏が却って良くて、すごく良い心地でした。海と金管楽器ってすごく合いますね。でも錆びたりはしないんでしょうか。
[2006.10.15(Sun) 21:00] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きーまん
きれーぇ!
そーいうところで ぼーっとしていたいな~
(吹奏楽の曲も雰囲気にぴったりならなおさらいいですね!)

by スノ
きーまんさん、コメントありがとうございます!

僕もぼーっとしてました。
海の音ってすごく落ち着きますよね。
すごく安らぐので最近休憩中はよく行ってます。

コメントを閉じる▲

 ← あのミルヒーは反則だ。 | TOP | 志村ー後ろー後ろー。

COMMENT

きれーぇ!
そーいうところで ぼーっとしていたいな~
(吹奏楽の曲も雰囲気にぴったりならなおさらいいですね!)
[ 2006.10.15(Sun) 21:51] URL | きーまん #- | EDIT |

きーまんさん、コメントありがとうございます!

僕もぼーっとしてました。
海の音ってすごく落ち着きますよね。
すごく安らぐので最近休憩中はよく行ってます。
[ 2006.10.16(Mon) 19:14] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あのミルヒーは反則だ。 | TOP | 志村ー後ろー後ろー。
