2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニュースも復活!かも。 

2008年09月23日 ()
<ニュース>
今日見た文章。
全部情報元ははてブ。

自分がサルだってことも実感してね - spongey


アフィリエイトは儲かんないってば:あとがき - livedoor Blog(ブログ)


弱い方が強い
その言える立場のほうが強いけど、どっちが精神的に満たされてるか、みたいな話。

論客になりたい!
割と思ってること。なんか憧れなんです。

Twitterを1ヶ月使わずにいて感じたこと - nagaimichikoの日記
毎日ある程度の目的があってPCに向かっているので、つぶやく余裕がないんですよね。仕事中にできればいくらでもつぶやきそう。

世界はたいらなんかじゃない  AppleExpo in Paris 初日 - shi3zの日記


樹木希林の殺意 - てれびのスキマ
これだけきっぱり自分の価値観で生きれるというのはすごいな。

30代での彼女いないお前ら。職場以外でどうやって彼女とか女性と出会う事が出来る?:アルファルファモザイク
これは働き出してすごく思います。出会いなんて相当頑張らなきゃないなーって。
ここ数ヶ月、まあ女性相手に限らずの話ですが、人脈を広げようとちょっと頑張ってきてみたけど、いささかバテ気味。
ちょっとしばらく焦らずのんびりしようかとか思いました。


<日記>

連休があって、今日一日働いて、また明日休み。
ああ、これは完全に夏休みの登校日の気分だ。
何で休みなのに仕事行ってるんだろ、みたいな。
ああ、これは完全に社会人の心意気として失格だ、と気づいた。
[2008.09.23(Tue) 00:54] 日記Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。杉本彩の主演映画「花と蛇」の乳 首丸出しS Mプレイシーンをお見せします。美貌の令夫人を待ち受ける by 杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。
杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。


杉本彩の主演映画「花と蛇」の乳 首丸出しS Mプレイシーンをお見せします。


美貌の令夫人を待ち受ける官 能の罠。

思いもよらぬ夫の裏切りに妻・静子はいま奈落へ堕ちる・・・。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html


全身自由を奪われた状態のまま乳 首に針を通されたり桶の水の中に顔を無理やりつけられたりのハ ードな撮影の連続に皮膚は裂け、毛細血管が切れる-。

『花と蛇』、それは日本映画史上かつてないアブナい映画。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html

深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ち by 深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!
深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!


「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ちはだかる。大きな仮面に大 胆なコスチュームはお色 気系。アニメ版では“ポ ロリ”もあったことから、調べてみると・・・ネットに本人間違いないと思われる証拠映 像がUPされていたのだ。時間に換算すると2分強の短い時間だが、あの爆 乳がポ ロリしてしまってるのだ。

過去ここでは編集前のモ ザイク無しを数多く流 出してきましたが今回の映 像を見ればゴミのような物です。(映 像切り抜きには記事上の為多少モ ザイクかけました。)
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html

国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。以前話題にな by 国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・
国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・



雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。

以前話題になった映画『メノット』でヌ ードでレ イプされるとゆう前宣伝にも関わらず実際はちょっと期待はずれだったとゆう声が多かったようですが・・・。
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html


しかし実はこのシーン

もっとものすごいことになっていたんです!

しかし事務所から「そこまでは・・・」とストップがかかり、ホントのシーンはお蔵入りに・・・。

問 題のレ イプシ ーンを初公 開します!!
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html

コメントを閉じる▲

そうそう、夢なんだよね 

2008年08月13日 ()
ポニョ見て泣いた。これは宮崎駿が見てきた夢じゃないか。(Attribute=51)

ポニョのレビューをいくつか読んだけど、一番なるほどと思ったもの。
宮崎アニメの見方としてはやっぱりこういう考え方がしっくりくる気がします。作品の中ではやたらと印象深くてやたらと押し付けがましいイメージの奔流があるんだけど、結局もっとも伝えたいことはひたすら単純な描き方で描かれてるというかね。

宮崎駿がポニョで特に子供たちに伝えたかったのは、今となってはノスタルジーにも通じてしまいそうな、宮崎駿本人が見てきた自然だったり人間だったりの素晴らしい景色の数々だと思う。

そんな風に自分の大好きなものを宮崎駿という表現力の塊みたいな人が全力で描くんだから、それはもう誰が見てもうらやましくて心奪われるものになるのだと思います。
[2008.08.13(Wed) 21:01] 映画Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


サマソニ!2! 

2008年08月10日 ()
今、帰りの電車の中です。

ファーリーズ、スピリチュアライズド、ファットボーイスリムがすごかった。中でもスピリチュアライズドの音はほんと神懸かってました。とんでもねぇ。

いやあ疲れた。明日から仕事だー。来週は夏休みを貰うので最後のひとふんばり。体は疲れたけど何かしら確実にパワーを注入された気がします。ロックってやっぱすごい。
[2008.08.10(Sun) 22:38] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


サマソニ! 

2008年08月10日 ()
サマソニ@東京に来てます。

というか友人が遅刻してまだ入れてないんですが。僕の友人の八割は遅刻常習犯です。そういえば携帯が普及して遅刻が世の中に増えたって話もありますね。多少遅れてもメールで「ごめん遅れる!後で奢る!」って伝えれば大丈夫ですから。こういう風に相手が遅刻して何時に着くってことが把握できるようになったということは、発展的な人間が次に進むべきステップとしてこの時間をいかに有効に生産的に使うかという段階に至ります。つまり発展的な人間として僕はこうして確かにブログに文章を綴るという生産的な行為をなしえてるわけです。という無駄な時間つぶし。あ、無駄って言っちゃった。

そんなことより早く来ないと小泉今日子のステージが終わっちゃうよ!
[2008.08.10(Sun) 11:44] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ただいますなわちJUST NOW 

2008年08月05日 ()
復帰した途端、色んな方からおかえりの言葉をいただいてとても嬉しいのです。
四ヶ月くらい更新してなかったサイトなのに、更新したらすぐに気づいてもらえるなんて!

何か盛りだくさんな四ヶ月だったので個人的には本当にあっという間だったのですが、
考えてみれば四ヶ月ってほんと長い。
小学生時代の夏休みを40日とすると、それが三つぶんですよ。
当時夏休みの間にすっかり自分の席を忘れた僕ですから、
何なら学校の場所さえ分からなくなるような長さ。

それほど久しぶりなのにちゃんと覚えていてくださったみなさん、ほんとにありがとうございます。
特に推敲することもなくだらだらと思ったことを書いてるブログですが、
これからもよろしくお願いします。

※私信返し:ただいま!
[2008.08.05(Tue) 22:34] 日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT
